ゼロから学べる!無料企業オンラインセミナー体験でおうち時間有効活用

f:id:essence-of-free-life:20210803091511p:plain

皆さんはおうち時間をどうお過ごしですか?

私は、2016年からノマドワーカーとして時間や場所にとらわれない自由な働き方を選択しています。

家にいる時間が増えた今、学べる時間も増えたので次のステップに進むべく

オンラインセミナーを受けてみることにしました。

 

しかし、オンラインセミナーと検索すると膨大な情報量が・・・

どれを選んだらいいのかも分からなかったのでまずは無料のものを受けてみようと思い起業している友人に相談して教えてもらった無料セミナーの体験談をまとめました!

 

「自宅で学べて」「自宅で稼げる」ようになりたい方は是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

 次世代起業家・経営者アカデミー

私が、無料で受講したのが

マーケティングコンサルタンツ株式会社 代表取締役加藤将太さんが、

代表講師を務める、次世代起業家・経営者アカデミーです。

 

初めてオンラインセミナーを受講し、加藤将太さんを存じ上げなかったので

とりあえず調べてみました。

 

代表講師:加藤将太さんとは?

1984兵庫県生まれ。

京都大学工学部、同大学院MBA経営管理大学院)を卒業

株式会社NTTデータ入社。

2010年10月に個人事業主として開業し、2012年1月に法人化。

創業1年目で1.1億の売上を達成。1年2ヶ月後の2013年3月、

Amazon法人部門月間売上高2位(4,583万円)を達成。

 

という経歴・実績のある方で、個人的に興味が沸き、このオンラインセミナー自体が、

現在でも【2,800名】以上の現役経営者や起業家の卵が

生徒として在籍し、最大【年商70億円】の一流の経営者から、

【月商10~100万円(年商100~1,200万円)程度】を目指す

起業家の卵までが幅広く所属している

日本最大級のオンラインアカデミーということだったので

無料だし、こちらを受けてみることにしました。

 

無料オンラインセミナーの内容とは?

1:次世代起業家・経営者育成セミナー『特別編』(全5章約7時間)
2:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
3:起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
4:特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
5:あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』

 

上記を全て受講し終了かと思いきや、下記も配信されてました。

 

6:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章約7時間)
7:初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨(仮想の通貨)

   オンラインセミナー(全11時間)
8:スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス/自己開発](2時間)
9:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
10:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
11:【新版】ビジネス成功のための50の必読書
12:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

 

登録フォームにメールアドレスか、LINEを登録すると
最初のプレゼント動画の視聴URLが送られてきます。

 

動画を見てから、評価を登録すると次回の動画が送られてきます。

最初に全動画が送られてくると、私は貰って満足してみないタイプなので

視聴してから次の動画が送られてくるのも継続しやすかった理由の一つです。

 

まとめ

 

最初は、初心者の私に理解できるのか、不安でしたが初心者でも理解できる内容だったので、私には無理かも。と思わずに無料なのでおうち時間の有効活用や、コロナで働き方について見直したい方、企業に興味のある方、私もそのうちの一人だったので同じようにこれからどうしようと悩んでいる方にはすごくいいきっかけになると思います。

 

将来のことは、自分でなんとかするしかないと思っているので

人生で今日が一番若い日です!

気づいた時に自分のため家族のために将来のハッピーライフに向けて

日々コツコツ頑張っていきましょー!